ヒカルの碁 4話の感想☆

ヒカルに碁を打ちたいと思わせたのはアキラのお父さんだったんだな^^

緒方氏が無理矢理連れて来たから逃げたんだったら最初から逃げてると思うよ!!

ちょヒカルww公の場で佐為と話すなww

子供だし囲碁も知らないのに塔矢名人の凄さが分かるのは,やっぱヒカルの才能だと思う!

あかり積極的に何事にもヒカルを誘うのなー。

「ヒカルのこと好きだったりにして」に照れるヒカル…壱はヒカルとあかりがくっつくのを許しません!!(ちょ)←

行かないと言いつつ,ちゃんと待ち合わせに来るヒカルww

碁に関しては敏感すぎる佐為wwほんっと,碁が好きなのな^^

この時点で成長してるんだな,ヒカル!!碁を嫌々ながらやってるのに…!!
しかもアキラに対抗心^^

なんだかんだで筒井さんに絡みたい加賀w
加賀がツンデレに見えるよ←
こういう関係のBLってあるよね…気になるからちょっかいかけるけどあしらわれてしまうという関係wあ,話しがそれてしまった…

ほんと加賀悪役だな…

ヒカルを気に入る加賀w将棋を直々に教えてくださるとか^^壱にも教えて←

ヒカルに図星な加賀…キレ方がおとなげない\^o^/

「僕負けようか」
アキラの態度はいただけないと思う。
壱はアキラ側になれるようなもの(1番になれるもの)はないからアキラ側になったことはないんだけども,あんな扱い受けたら壱だってキレるよ。

ってか,加賀,小学生相手に本気すギルだろww


とりあえず,ヒカルとあかりがくっつくのを許しません←←