最近時間を有効に使えてない壱です,こんにちは!!(でも,ヒカ碁は欠かさず見るというww)

アニメ銀魂やっぱ面白いですねっ…!!
昨日のは笑いすぎた!!昨日の深夜にバシバシ机叩きながら笑ってたのは壱です←←
もういろいろ,いかんだろ!!

やっぱ土方さんかっこいいよ(≧∀≦)!!トッシー話だったのに途中土方さん出てくれたし…!!しかもあの軽い着こなし!!いっつもがっちりした制服着てるから大変萌えましたww

そしてザキ…!!ちょ,おまっ!!!!!!!!!!!
いつも影薄いのに今回濃ゆ過ぎだろwwww

ジ○リ話が長すぎな件!!笑”土方さんは紅の○派か~…壱はまだ見たことないんだよ…!!土方さんが好きだというなら見てみようかな~とか思ってる自分は頭おかしいと思う\^o^/
今のところ壱は○女の宅○便派です^^


つか,もうほんとやりたい放題だな^^
セリフがあんな風に出てるの初めて見たよww
いつの間にお通ちゃんも打ち合わせに参加してたんだよ!!
もうツッコミ所多すぎて仕方ないよ!!
たぶん,また今日も見てしまうぜ(笑)←

添付は大変似てない土方さんだったりします/^o^\