ヒカルの碁 3話の感想☆
私もヒカルの年齢のときは真剣なものなんてなかったと思います←

ヒカルの手を見つめすぎなアキラwwいつでも真剣なアキラは素敵すギルww

ヒカルはまだ佐為やアキラの凄さを分かってないってのと子供のノリの冗談…すべてにおいてタイミングが悪すぎる…!!

碁会所の人達アキラに群がりすぎだからww

アキラの真剣な眼差しはすごくいいと思うよ…!!

ヒカルの気持ちも分からなくないよ…
囲碁を打ってはいるものの観覧者でしかないヒカル……アキラに対してどんな態度とったらいいか分かんないよね…


あかり「昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいてその隣に~」
その隣に何だ…!!気になるよ←

ちょww緒方氏走ってヒカルを追っ掛けて来たーーーー\^o^/
思わず噴いたとかは仕方ないよね^^

塔矢名人と打ったときから打ちたいと思っていたんだな~(O_O)名人の打ち方に惚れたんだな^^

アキラ2才から碁を打ってるなんて…マジで凄い!!

自分で打ちたいと思っても打つ場所がわからなすぎて壱だったら打てません(*_*)
やっぱヒカルには元々碁の何かがあったんだね!!


ヒカルよりアキラに目がいってしまう^^