誰か壱に絵の書き方を教えてくださいと常に叫びたい壱です,こんばんは(^O^)/

そーいえば今日は骸さんの誕生日ですねー!!(でも特に祝うつもりもない)←
パイナップルでも買って帰れば良いのかな…?笑”


呼彦さんが幻水Ⅴ買ってた…!!壱のほうが先に始めたのに追い抜かれるのが確実な件(^p^)…がんばろう!!

添付はサイトのほうのトプ画です^^何故

------------------------
↑ここまで書いて寝落ちというorz

骸さんが誕生日だからって描いたわけじゃないんだからね←←(自重しろ)
まぁ,ホントなんですけどね(^∀^)
笑顔動画の骸ツナ見て描きたい衝動にかられただけなんで←
でも,いろいろ適当な部分が多いので早くもトプ画変えたい気持ちでいっぱいです\^o^/