昨日いつの間にかオールしていた壱です,こんにちは!!

別にオールをしたかったわけじゃナインですがヒカルの碁をユーチューブで見てたらいつの間にかお昼でした←
今週15話ぐらいから見てたんですが,本日のお昼すぎに全部見終えました\^o^/
眠すぎなのか瞼を閉じるだけで別の世界に行けそうですww

碁の話しなんですが途中号泣してしまいました…
佐為がいなくなることは知っていたし,別に一番好きってわけでもなかったし,その後のヒカルの成長とかもすごい好きだったので佐為がいなくなってorzな状態になるなんて思ってませんでした。
壱の寿命減らしていいから佐為の寿命(?)を増やしてくれ!!って思った!!
もっともっとヒカルと一緒にいてほしかった!!

もう元気な佐為を見ても目頭が熱くなります(ど・ん・だ・けw)

成長したヒカルがかっこ良すぎて,画面に出るだけでテンション上がってしまいますw
塔矢も和谷も伊角さんもかっこいい!!!!!

緒方さんは酔っ払ってる緒方さんのが好きです←(基本あまり好きではないですが)
アニメとかマンガとか長時間見てるとその中に入ってる感じがするんですが…今無性に囲碁がしたくて仕方ない←←
ゲームとかじゃなくてちゃんと碁石で打ちたい!!全く囲碁わかんないから試合しても試合にならないから棋譜並べとかでいいからやりたい…!!


ヒカ碁は神…!!


また1話から見て感想アプしてしまいそうだ\^o^/←←(もうどうにも止まりそうにないw)