何故か緒方先生を好きになれない壱です,こんばんは!!

ヒカ碁の緒方先生のことです^^すごく大事な役だと思うんですが…うん。なんか好きじゃない←←


ってか,真さんwwww
牌と台布持っててしかも麻雀できるなんて…!!ちょ,マジ教えてください!!!!!そして一緒にやりたいです\^o^/
しかも,タコスとペンギンぬいぐるみまで準備してくださるとかwwww
無駄に壱のテンション上がって気持ち悪くなりますよwww
ほんと今度一緒にやりましょう(^O^)/


呼彦さんからメールきてテンション上がりましたww
明日じっくりお返事書こうと思ってます^^
気持ち悪いメールが届くと思うので先に謝っときます,すみません(ちょ)←←



なんかやばいくらいヒカルの碁にはまってますww
ヒカ碁のキャラはほとんど好きです^^みんな可愛すぎるよww(昨日も言っていた気がするけども)

学生っていいな!!!青春っていいな!!
戻りたいww←←

ヒカルとトウヤの服装が素敵過ぎて噴いてしまいます←
そしてフラグが立ちまくりですww昔のアニメって酷いぐらい腐女子を煽ってるような気がします…!!
それでも面白いよ!!
マジ誰か語りませんか(みんな逃げて)←←


添付はヒカル君のつもりです。

つもりです!!