今の気持ちを骸さんに表現してもらった壱です,こんばんは!!

とにかくテンション高いですww
ネタバレになっちゃうんでその内容は下のほうに書いときます(^O^)/

ヒカルの碁の再放送を欠かさず見ているんですがあまりにも先が気になりすぎてユーチューブってしまってます/^o^\
やっぱヒカルの碁面白いよ…!!
前も流行った時期に全部見たはずなんですが記憶がかなり飛んでるんで単純に続きが気になって仕方ない…!!

ってか,みんな可愛いよ…!!

あーーみんな可愛すぎるよ!!!!!!

壱的にグッときたのは海王の部長さんですww
あの眼鏡けしからん!!
性格もビジュアルもストライクだよ…!!
しかも偶然会ったヒカルをお誘いになるというww
あーー部長良いポジションだぜ…!!
好きだ,このやろー!!!!

筒井さんも三谷も加賀も好きだよ…!!
そしてヒカルも好きだよ!!成長していく姿って良いですよね!!

あ…まだまだ語れそうな自分が怖い!!
今なら作文用紙見ても怖くないぜ!!(基本的に作文は1~2行で詰まる子です←)

今回はこの辺でやめときます^^(こいつまだ語るつもりか←)


以下ジャンプネタバレ


























カカシ先生生き返ったよーーーーーーーーーーーー\^o^/
ちょ,まじで,嬉しすぐるwwwww
マジっすかwwマジっすかwwマジですかーーーwwww(大事な事なので3回言いました)

ほんとマジ嬉しいです!!!!

誰か一緒に叫んでくれないかなっ!!きっと異様なテンションで引かれることからは逃れられないが誰かとはしゃぎたいよーー!!!!!!!!!

とりあえずそんな感じです^^
少しだけでも吐き出せて良かった\^o^/