最近のデンマーク体操(リズム)ではコンテンポラリーダンスにもあるような、フロア(床)での動きが多く使われます。

3年前のオレロップネタになりますが、これ、私たちの年齢にはかなりきつい!

座った態勢からすくと立ってジャンプとかとんでもなく中途半端な位置で止まるとか・・・

これも私にとってはかなり新しい動きでした。

江頭2:50さんに似た動きトカ・・・
彼の身体能力がすごいことを思い知らされたのでした。

アドバンスチームの練習では少しやってみたりしたのですがどうも色っぽくなる人が(Hちゃん)いたりして、動画のお手本を見てこんあ風にパワフルにお願いしますね!あはッ

 


2014ollerup rythm summer