完成! | 愛媛のステキな庭づくり☆家周りを考える外構屋さんの徒然ブログ

完成!

四国中央市のO様邸。

完成!


愛媛のステキな庭づくり☆家周りを考える外構屋さんの徒然ブログ


愛媛のステキな庭づくり☆家周りを考える外構屋さんの徒然ブログ


青空に白が映えます。

シンプルでモダンなデザインが
建物の美しさを飾るトータルデザインとなりました。


冬から春になる、この乱れやすいお天気に左右されながらも
無事完成できたことにひと安心。

途中台風のような雨風の日に
養生が吹き飛んでしまい、
あわてて高速を飛ばして駆けつけたこともありましたがw

引き渡しのこの日が快晴で

嬉しいかぎりです。


この日、私、時間に追われていたため、

お庭スペースの芝生やシンボルツリーなどの写真を
撮り損なってしまいましたので(すみません。。。)

また随時アップさせていただきますね。


O様。
このたびは私どもにお任せいただきまして
本当にありがとうございました。