今日は一年ぶりに
高校の連れと呑みに行ったビール


今回の私の失恋の件を知ってる仲間キラキラ



深く聞いてこないんだよね・・・嬉



私が彼との事を
普通に話せるようになるまで、
俺達は待っているし、
俺達はいつもお前の味方だ、
お前のペースでいけばいいポイント


そう言ってくれてるような空気が
終始伝わってきた(=´;3;`=)



結局



ちゃんと報告はまだ出来なかった…

パチンと何ががはじけそうで
言えなかった…



それでも


彼らはいつも通り


俺達はお前の幸せを願っている
幸せになれ!!

と笑って頭を叩いていく(痛い)



でも、


その痛みは
何だか胸が一杯になる痛みだった(´・ω・`)



大切な友人達のためにも
どんな形でも良い、
早く幸せにならなくちゃねイギー

感謝星☆







と

Android携帯からの投稿