更新出来なかった。

彼に私がそっちへ行ったら…?
ってメールして


彼から返信が来たよ。


詳しいことはまだ笑って話せないから
ここにはまだ書けないけど

距離だけの問題じゃないということ。




精一杯、私の事を想って
出してくれた答えだと思う。




これからは友達としてまた…

…会えるんだ



会えるのかな…

会いたい




一生の別れじゃない
もう期待出来ないだけ



まだ、もちろん引きずってるし
毎日泣いてる。


でも、くよくよした所で
よりが戻る訳じゃない。



今はまだ彼の事、好きで良いよね。

ゆっくり整理しながら
気のすむまで片想いしよう。



そして


今まで一切の出会いを断ってきた私。
ちょっと違う方向も見てみよう。



なるようになる。

なるようにしかならない。



応援してくださった皆さん、
何ともあっけなかったですが、
ほんとにいつも心強かったです。


彼にとって大切な友達で居られる様に
これからも頑張ります。



めちゃくちゃ大好きやったし
めちゃくちゃ大好きになれる人に
出会えて良かった☆



ありがとう!



と


Android携帯からの投稿