皆様、こんにちはドキドキ

ときめき子ですニコニコ

 

今週末から1月~3月期のチラシの募集が始まります。

今日はその中からおすすめの新規講座を二つご紹介します

 

どちらも、バランスボールを使ったエクササイズなんですよ。

一つ目は

「ゆがみ解消&骨盤調整バランスボール ~正しい姿勢が身に付くエクササイズ~

 

 

 

正しい姿勢でバランスボールに座り、弾みながら有酸素運動をすることで体幹が鍛えられ、姿勢を保つ

筋力もアップします。体の歪みも整い、代謝も上がり、痩せやすい体作りができます。

 

宝石紫日程と受講料  1月25日(金)10:30~11:30  1,650円/月 

            2月8日、22日(金)10:30~11:30  3,300円/月

            3月8日、22日(金)10:30~11:30  3,300円/月

宝石ブルー体験日と受講料  1月11日(金)10:30~11:30  1,080円

宝石赤講師 (一社)体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター 柴田サチコ

 

 

二つ目は

「ママのためのバランスボールエクササイズ ~子連れOK!楽しく体力アップ~

宝石紫日程と受講料  1月23日(水)10:30~11:30  1,650円/月 

            2月13日、27日(水)10:30~11:30  3,300円/月

            3月13日、27日(水)10:30~11:30  3,300円/月

宝石ブルー体験日と受講料  1月9日(水)10:30~11:30  1,080円

宝石赤講師 (一社)体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター 宮脇雅美

 

この講座はお子様連れでもOKです!

自分のケアは後回しになりがちな忙しいママ。そんな時こそ自分のために体力づくりをしてみませんか?

心身ともに健康で美しい体を手に入れましょう。

産後2か月から受講できます。

 

「バランスボール持ってないわぁ・・」

大丈夫です。手軽に始められるように貸し出ます。続けられる方は講師と要相談で購入できます。

「うちに以前買ったのがあるんだけど使えるの?」

協会認定のバランスボールの使用を推奨しているためご自宅にあるバランスボールの使用は原則ありません。

 

バランスボールを持っていなくても、小さいお子様がいても大丈夫。両講座とも体験受講もできます。

 

お電話でのお問合せはコチラダウン
電話0120-306-380
サーラプラザ蒲郡(月曜日定休)

 

みなさまのご予約、お待ちしておりますラブラブ