新立山に登ってきました | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちはビックリマークビックリマークじょぶトレーニング筑豊の小澤です爆  笑

 

先日、新立山へ家族で山登りに行ってまいりました富士山

 

登り始めた時にはくもり空で気持ちも滅入っていたのですが、

 

山頂が近付くにつれて次第に天気も心も晴れ始め、

 

登り切った後には綺麗な田園風景が広がっていましたクローバー

 

その緑色一色の中に紅一点の鮮やかな花を見つけました。チューリップ赤

 

とても綺麗でしたので写真に収めたものがこちらですカメラ

 

 

心が洗われ、明日から支援をより一層頑張ろうという気持ちになれました。おねがい

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!