令和 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

あっという間に月日がたちまして

もうじき入社から、3回目の夏を迎えようとしております。

今年の夏はどんな夏になるのか・・・キョロキョロ

正直暑いのは苦手ですが、今年こそは

海に行けたらいいなぁ~とは思ってはいます。波波波グラサン浮き輪

熱中症やケガ、病気などに気を付けて「元気に!」「笑顔で!」

私らしく頑張ってまいります。照れ

令和という新しい時代になりましたが、

新年度も宜しくお願い致します。

本年度、わたし個人の目標としましては、支援の知識を今よりも

増やして取得可能な資格にはどんどんチャレンジし、

身につけたいと思います。

そして今よりも、支援者として利用者さまや保護者さまに信頼して

頂けるよう5号館がより良く穏やかな楽しい号館になれるように日々精進していきたいと思います。

 

 

サンガーデン鞍手 5号館 梅田

 

読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!