(行事)食事会を行いました! | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

寒さも和らぎ、梅の花も見られるようになりました。桜

 

2月下旬、ホーム近郊にある蕎麦屋へと食事会へ行ってきました。走る人走る人

 

日中は暖かくて過ごしやすく行事にはピッタリの日でした。ニコニコ

 

皆それぞれ好みのメニューを注文し、マナーを守られ美味しく召し上

 

がっていました。ビックリマークビックリマーク

 

店内もすごく良い雰囲気で楽しめたのかなと思います! にひひ

 

新年度に向け体調管理には気をつけて、これからも頑張って行こうと思います。アップ

 

                                ブルーム支援員 長谷川

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!