12月12日忘年会 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

急に寒くなってやっと冬らしくなりましたね。

昨日12月12日(バッテリーの日)にジョイティブ班の忘年会を行ないました。

 

まずは飯塚の「スタミナ太郎」へ。

開店と同時に入店して(いつもの席)を確保しました。

 

入口から奥まった場所はドリンクバー・トイレが近く穴場?(但し、お肉ゾーンまでは遠い)

 

じっくり60分食事を堪能して皆さんも大満足!

 

その後は脇田温泉の家族湯へ。。

 

去年はお客さんもほとんどいなかったのに、今年は寒波到来の為か多い!

待ち時間40分とのこと!!

車内で待機となってしまいました(申し訳ない)

 

しかし!先に利用していたお客さんが早く出てくれて20分早く入浴する事が出来ました。

 

気持ちよくお風呂を堪能されたはず?湯冷めしない様に帰りは迅速に戻りました~。

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!