初投稿!! | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

初めまして(^∇^)

 

今年の4月から入社した、H.Kと言います!3月までは、鹿児島の方で2歳~18歳までの子供達の生活支援をしていましたニコニコ子供達の支援から成人した方々の支援に変わり、日々、勉強する毎日です(*^▽^*)

 

その一方、趣味として3年ほど前から、ボーリングを本格的にしていますボーリングボールの投げ方が人それぞれ違って楽しく、ストレス解消にもとても最適です(笑)趣味を通して、多くの人と知り合ったり知らない事を学べたりしています!!

 

仕事の合間に自分の趣味を楽しみながら、これからも仕事を頑張ろうと思いました爆  笑

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!