真夏の日差しが照りつけますね。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

猛暑が続いていますね。汗水分補給をかかさずに体調にはお気をつけ下さい。ジュース

 

先月6/10(日)、ワークセンター宇美祭りに参加して来ました。ニコ

 

当初の天気予報は雨との事でしたが、当日は晴れてくれました。晴れ

 

たくさんの来訪者さまが参加。イベントや出店されていた商品を楽しみに見学、購入されていました。音譜

 

大きな事故、怪我などなく祭りも終了。ニコニコ

 

後片付けは利用者さまも自発的に参加して下さり、とても嬉しく思いました。アップ

 

このような素晴らしい祭りを提供して下さったのも、関係者さま・スタッフさまのご尽力

 

であり、本当に感謝致します。ありがとうございました。ありがとう

 

 

                                         ブルーム支援員 長谷川

 

 

 

この度の西日本豪雨災害。西日本ではすごい豪雨に見舞われました。 被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。 また今回の水害ではたくさんの方がお亡くなりになり、あわせてご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!