秋ですね~ ((^ш^))♪ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

9月に入りセミの声も遠のき、朝夕すっかり涼しくなりました。


もうじき箱崎宮では放生会も始まりますお月見


ちゃんぽんの音色に癒され、お化け屋敷にドキドキしオバケ


毎年童心に返る秋の風物詩。




さて、そんな秋の訪れを感じる今日この頃・・


秋の花粉か?


体調管理不足か?


当事務所では鼻をすする音があちこちから聞こえ、こちらもまた秋の音色です( ̄Д ̄;;


秋・・・・・・もみじ


秋先取りの当事務所。



読書の秋、スポーツの秋・・『食欲の秋』


美味しいものがたくさんの秋~~~k


それなのにガーン

事務所の最近の掛け声は『ダイエット がんばるアップ


なぜかって・・・(´д`lll)


まるで冬眠の準備かの様にみんなのお腹は(((( ;°Д°))))


丸々と叫び

コロコロと汗


メタボも気になるお年頃の事務所の面々。


来年の薄着の時期までに、果たして誰がダイエットに成功しているか、こうご期待:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これからワークセンター宇美祭り、ゆたかサンフェスタなど行事が盛りだくさん音譜



ダイエットも大事ですが、笑顔と元気をお届けできるようニコニコしっかりと体調管理を心がけたいと思っています。

     左上矢印べーっだ! 開き直りではありません あせる




気温変化の大きくなる時期。


皆さんも体調の管理にはお気をつけ下さいね(*^ー^)ノ