夏満喫‼️ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは爆笑
ゆたかの里 ふれあい班の明田ですルンルン

残暑厳しい日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年はチビたちを連れて、プール浮き輪に海波に夜の水族館イルカに花火大会花火そしてBBQ焼肉と夏を数年振りに満喫しておりますウシシ

昨日は、サンガーデンのBBQに少しお邪魔させて頂きました!!楽しい雰囲気とお家の方と一緒でみなさん、ステキな笑顔で私も楽しませて頂きましたラブ

ふれあい班でも、夏らしい雰囲気を楽しめたらと思い、創作活動の日に風鈴作りや染め紙をして朝顔作り、保冷剤を使って涼し気な色の消臭剤作りをしましたキラキラ
{348EC5AC-893B-48F5-A25E-F8332178AAD9}

{2C5BDE31-C40D-4C8E-892E-A69D96C2FA1B}


みなさん、目をキラキラ輝かせて作っていた姿が印象的で嬉しく思いましたラブラブラブ

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて日々楽しめたらと思います。