時間の流れ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

去年の6月から飼いはじめた黒猫のレイン君も


いつの間にか1年が過ぎ、立派な大人になりましたクラッカー


我が家にはすでに家猫6匹、野良猫5匹、犬2匹いて


毎日たくさんの動物に囲まれて過ごしていますにゃーわんわんしっぽフリフリ



レインは、拾ったときに病院に連れて行くと病気があることが分かり、


他の猫と一緒には暮らせないため、私の部屋で飼っていますニコニコ


しかし病気のことはどこへやら(笑)


元気すぎて私もびっくりですえっ


これから先も元気な姿を見せてほしいと思いますラブラブ!


  

さて、私事ではございますが、


9月でサンガーデンに勤めて丸10年になりますにひひ


22歳だった私も今では32歳です…べーっだ!


ビックリ!!


最初は調理の方に携わっていましたが、


去年の4月から号館スタッフの1人として


お仕事させていただくことになりましたキラキラ


まだまだ至らないところも多々あると思いますが


利用者の皆さま、保護者の皆さま、スタッフのみんな


これからもどうぞよろしくお願いいたします音譜


サンガーデン1号館 久保



読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!