早いもので、もう4カ月たちました | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

産休代理で、4年ぶりにサンガーデン・デイゆたかで仕事をさせていただくことと


なりましたが・・・


以前と違うことも多々あり、とまどうことも多く不安でしたしょぼん




4カ月目にして、少しずつですが・・・


自分本来の仕事のペースにもって行くことができつつある今日このごろです。


久しぶりに接する利用者のみなさまは、とてもあたたかく、毎日楽しく仕事をさ


せていただいています虹




食事の面で、利用者様と接していく中で・・・ 新しい発見があります。


いつも食べれなかったものが、食べることができるようなったり、


食堂へと食事に来ることがむずかしい仲間に、居住棟へと食事をもって行って


くれたり・・・ 心配してのぞきこんで声かけしている姿など・・・


とてもやさしいところやがんばっている姿にふれることができますヒマワリヒマワリ




これからも、日々楽しく仕事ができることを周りに感謝しつつ、


小さな新しい発見をみつけたいと思う栄養士ですニコニコ






読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!