温泉でリフレッシュ! | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

皆さんこんにちは!
カレッジながさきの 高橋です。

さて、皆さんのリフレッシュ方法は何ですか?

私は温泉につかることです。  (=⌒▽⌒=)

大分出身の私は毎日のように温泉に浸かり家の風呂には月に1~2回しか入らない生活でした。

大村にはサンスパ(天然温泉、ゆの華)があり、土日は朝7時からオープンしてます。

勤務帰りの温泉もいいのですが、朝風呂はまた格別な入り心地ちで最高です。

露天ふろ~サウナ~水風呂はいいですよ~

ぜひ皆さんも温泉でリフレッシュしましょう。また、いい温泉があったら紹介してくださいね!