野球観戦 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

いってきましたビックリマーク 野球観戦キラキラキラキラ


サンガーデンの希望を出された8名の利用者さまとスタッフ6名。


と、万が一の事態時対応で外で待機の本部長の15名でバス


早めの食事をとり、ソフトバンクの応援グッズを持った方や


ユニフォームを着てきた方など、皆さま嬉しそうに出発!!


バスの中は、和気あいあいと楽しそうな声(*^▽^*)


どんな話をしているかと耳を傾けると…


野球の話はでなく……ドームで何を食べるかで大盛り上がり音譜


楽しみの1つですね(笑)


ドームに着き、席に座り、早速お買い物ビックリマーク


ヤッパリにひひって思ったのは、そこまでで買い物がひと段落すると


食べながら飲みながら、グッズを持って応援ベル


「かっとばせー!!」の後に、なぜか「のこったぁ~のこったぁ~」とえっ


なぜか相撲の掛け声が(笑)


特に問題もなく、楽しい観戦となりましたラブラブ


余談ですが、帰り道に箱崎ふ頭あたりで、多分、豪華客船船(?)が


暗い夜の中、電気でライトアップされており


凄くキレイな船の姿も見れましたニコニコ


自分は、今回初めての利用者さまとのお出かけでしたが


利用者さまと一緒に楽しめることができましたドキドキ


サンガーデン2号館・上村の楽しかった野球観戦報告でしたラブラブ音譜キラキラ



読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!