母の日 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

毎年母の日のプレゼントをくれる息子たち。
あまりお小遣いを持たせていないので、息子たちなりに2人で色々相談し、得意な料理を作ってくれたり、折り紙でメダルや花を作ってくれたり、モールで家族のオブジェを作ってくれたり… 2人の心のこもった手作りプレゼントでいっぱいですニコニコ

中学生と小学生になった息子たちからの今年の母の日のプレゼントプレゼントは… 母ちゃんの休日ビックリマーク それも2日間!!
今年の母の日は、私の大好きなアーティストのライブが福岡であり、「3人で留守番するから2日とも行っていいよ 母の日のプレゼント」と自由な時間をいただきました。
長男が生まれてバタバタあっという間の14年でしたが、久々自分だけの時間を過ごす事が出来、妹とゆっくりライブを楽しませてもらいました。主人には内緒ですが… グッズも普段よりいっぱい買っちゃいましたにひひ
本当に息子たちと主人に感謝感謝ですしょぼん

ただいま息子たちと3人で、父の日のサプライズプレゼントプレゼントを準備中です

読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!