はじめまして。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

はじめまして。
昨年の7月に入社しまして、早いもので、10ヶ月が過ぎようとしています。
福岡事業部のグループホームで働いております、櫻井翔、桐谷美玲、芦田愛菜・・・のカッコよさ、綺麗さ、透明感、可愛らしさ等を兼ね備えた原慎太郎と申します。
個人的な話になりますが、つい最近まで花粉症にかかっていまして、危うくイケメンが台無しになるくらいの症状が出ておりました。
そんな花粉症もようやく落ち着き、イケメン姿と共に爽やかな笑顔を利用者の皆さまにお届けできるようになりました。
さて皆さま、もし、落ち込んだ時などは、イケメンで爽やかな笑顔の持ち主の私と、その仲間たちがいるグループホームへお越しください。無料でイケメン・爽やか・笑顔・元気を提供致します!