ドライブ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

5月15日(日)に利用者さま3人と自分で宗像大社に行ってきました。


お賽銭の5円を入れて、手を合わせてお参りをしましたキラキラ


利用者さまは何を想って手を合わせているのかな?


何をお願いしたのかな?と思って


1人の利用者さまに聞いてみました。


「何をお願いしたん?」


「ちゃんぽんが食べたいです。」との返事!!


「ちゃんぽんとアイスクリームどっちが食べたい?」と聞くと


「アイスクリーム!」と言われたので


みんなでアイスクリームを食べて帰りましたソフトクリーム


お願い事が半分叶って半分叶わなかった休日でしたにひひ


サンガーデン鞍手 前田


読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!