鏡開き | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

あけましておめでとうございます晴れ


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


先日、鏡開きで、お正月の間に飾っていた鏡餅を


ぜんざいにしました鏡餅


利用者さまたちに喜んでいただけると思っていましたが


渋い顔でなかなか手をつけない方がいましたガーン


『嫌いなものだったかな』と思いましたが


「一口だけでも食べてみて」を声掛けしてみると


恐る恐るでしたが口にしてくださいました割り箸


すると『パー!!』っと、嬉しそうな表情に変わり


美味しそうに完食していただけましたラブラブ


皆さまの喜ぶ顔が見れて良かったです音譜


サンガーデン鞍手一号館 船戸


読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!