2016年\(^o^)/ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。


明けましておめでとうございます\(^o^)/




皆さんお正月はどのように過ごしましたかはてなマークはてなマーク




私は主婦になって初の正月ということもあり、


筑前煮という正月の代表料理(?)に挑戦しましたニコニコキラキラ




なかなかの出来上がりに満足な年明けでした音譜








いま思えば、2015年は、結婚・妊娠と私にとって激動の一年でしたえっ




2016年は新たな家族も加わり、にぎやかになると思うので


何事もなく穏やかに過ごせたらな、、と思います目晴れ






みなさんも良い一年になるといいですネドキドキ






デイゆたか りあん班 東谷 (旧姓 二村)








読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!