みんなの笑顔 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは 秋の風が肌寒く感じる時期になりましたね音譜音譜


体調、崩されていませんか?


晴天に恵まれ、たくさんの方ので盛況だった ゆたかサンフェスタも、終え


ほっとですね みなさんおつかれさまでした


ほんとにほんとに 感動でした


ステージに立った利用者さんの緊張がほぐれ、どんどん楽しい表情に変わって


いき、みんなでがんばっている姿に涙していました


利用者さんが楽しいとわたしも楽しくなり笑ってしまいますニコニコ ニコニコ


話が変わりますが日中の作業時も休憩時間には利用者さんとスタッフの笑顔


でいっぱいです


これがあるからなのかなぁドキドキ 作業中のみなさんはとても集中力があります


難しい製品分解を意欲的に取り組まれて、終了時ぎりぎりまで頑張られてい


ます   時計


帰りの挨拶のときに


本多さんおつかれさまでした また明日ね と声かけされたらグッとしょぼん きて


しまいます


日々 こころに刺激です


これからも ゆたかの里 ステップアップ班をあたたかく見守ってください


よろしくおねがいします


                                     本多でした