はじめまして | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

はじめまして、9月1日よりWC宇美で勤務させていただいています、新人の武田と申しますビックリマーク


新人とは言えこちらでは最年長…ということで驚きと衝撃を受けました叫び(笑)


これでも今まで若い方だったのに…汗


皆さんがお若い!!けどとてもしっかりされている方ばかりで、頼りになりますにひひ


日々起こる利用者さん方の出来事にも冷静に対応し、スタッフ皆で連携した言動に思わず感動グッド!


当たり前のことですが、その当たり前が、人が集まるとなかなか難しいことで…これも日頃から何でも話し


合える環境があるからこそだと、私は感じました。ニコニコしかも、とてもアットホームな職場で毎日楽しく過ごし


ています音譜私も早く頼れるおばちゃん…いや先輩にならなければと、日々奮闘中です(苦笑)



先日、初サンフェスタへ行き、利用者さんと楽しませていただきましたビックリマーク


大きなステージで堂々と発表されている姿を見て感動しました合格


準備等とても大変だったと思いますが、職員と利用者さんで目標に向かって団結し、達成することって大


切なことですよねクラッカーまた終えたあとの充実感・達成感を共に味わえる事は素晴らしいですアップ


ぜひWC宇美でも、利用者さんと一緒に何かに取り組めたらいいなと思いました。にひひ


ということで、初ブログにも緊張しましたが、これからも、日々勉強し邁進していきたいと思いますので、今


後ともよろしくお願いします目