洗車 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

鞍手ゆたかの里の古野です。



今日はゆたかの里スタッフみんなで取り組んでいる事を紹介します。


それは洗車です。


ゆたかの里で使用している車両はバス2台、普通車2台、軽自動車2台を毎週末 夕方から洗っています。


夏の暑い時も、冬の寒い時もみんなでワイワイしながら洗車しています。


はじめは参加するスタッフも限られていましたが、今ではほとんどのスタッフが洗車を行っています。








戸次所長も進んで洗車を行っていますよ!


みなさん、洗車をしているのを見かけたら応援してください!