#久々に !!! #ラーメン #ブログ ☆ #饗 #くろ喜 ( #もてなし #くろき )  | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377

おはよーございますパー
 
スタイリストのおかざきです(゜-゜)
 
 
最近全然ラーメンを食べてなかった僕ですが、

 

ひさびさーーーに行ってきました。グラサン
 
行ってきたのは 秋葉原☆
 
そしてお店が、、、
 
どん
!!
 

 



饗 くろ喜(もてなし くろき) 
 

 

 
平日のお昼でも少し並ぶくらいの、人気ラーメン店
ニコ

 
あさりみそそば と塩そばの 二種類。
 
季節よって期間限定メニューもあるそうな・・・
 
 
私が今回頂いたのは、
 
あさりみそそば!!!
 

 
濃厚な味噌の中に、あさりの風味と味わいが上手く混ざり、
 
最後にちりばめられた山椒が良いアクセントととして、
 
より美味しさを引き立ててくれます。
グッ
 
僕は食べた事のない味の、ラーメンでした。
 
ラーメン? これははたしてラーメンなのか。。。
 
ラーメンであることは間違いないが、

その域すらも超えているのかもしれない・・・

わかりずらいなと思ったかたは是非一度、
 
行かれてみては、、、(笑) 
 
行った際は、ラーメントークしましょう
チョキキラキラ
    
では明日もお待ちしております!
 
HommeHair 副店長/トップスタイリスト 岡崎
 
 神保町 御茶ノ水 九段下 

新御茶ノ水 小川町

 

あしあと鳥あしあと鳥あしあと鳥あしあと鳥あしあと鳥あしあと

 

 

 

4月度も宜しくお願い致しますグラサン

 

平日 11:00~20:30

土曜日 10:00~20:30

日,祝 10:00~18:00


!!HOMMEHAIR!!

 

↓スタイリストの休日確認はこちらまで↓

http://ameblo.jp/kurataro2/entry-12265100717.html

 

 

TEL 03-3265-0313

 

o(^-^)oo(^-^)o


神保町メンズサロン 

神田 神保町 九段下 御茶ノ水
中央線総武線 丸の内線 東西線 都営新宿線 三田線