11月 ECO清掃☆ | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377





                  皆様、凄く寒い毎日が続きますね♪

                  体調管理にお気をつけ下さいませガチャピンキラキラ

遅くなりましたが、11月度 ECO清掃を行ないましたので、
更新致します。










HOMME HAIRのブログ

うちの伊東くんキラキラ
朝からお腹空いてる様子・・・。

                !!!

HOMME HAIRのブログ

凄いタバコです。





HOMME HAIRのブログ


                    ヒイヒイ拾ってます。
                    ポイ捨て駄目ですね汗



HOMME HAIRのブログ




                      なんとタオルも落ちてました汗


               街は、町内の方が清掃したらしく   凄く綺麗でした。

                    本日、再確認出来た良い1日でした。



        今年最後のECO清掃も残っているので、ガシット綺麗にしますよ。

              スタイルチェンジ・年末髪の毛サッパリも当店で

12月31日迄 OPEN しておりますので、HOMME HAIR をよろしくお願い致します。


HOMME HAIRのブログ

★こんなマットで縦長シルエットもイベントなどオススメですよ★


CUT&COLOR&トリ-トメント \8.820~

※COLOR&BLOW SET     \5.250~ など、カラ-メニュ-も充実しております。

お気軽にお近くのスタッフまでお聞き下さい♪




HOMME HAIR

03-3295-7377