kuratanntannさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

好きで好きでしょうがなかった

いつの間にか特別な存在になっていた

好きで好きでしょうがなかった

何故か距離をとろうとした
歯車が狂い始めた

まだ、長く続いた空回りの第一歩に過ぎなかった

色々なコトに気付いてなかった

好きって?

好きって初めて思ったのはいつだったかな

好きになる前にもっと仲良くなれたらよかった

そう思った

ダルい

まだ悩んでる
あと半年余りなのに
時間が経てば経つほど状況は悪くなる


おはよーって笑って自然に言うだけなのに
そんなことすら出来てなかった

オレが動かなきゃ何も変わらない

託せる明日はあと何回ある?
託せなかった昨日をあと何回増やす?

どうする?
どうしたいの?
答えは出てるはずなのに
どうして踏み出せない?