好きで好きでしょうがなかった
いつの間にか特別な存在になっていた
好きで好きでしょうがなかった
何故か距離をとろうとした
歯車が狂い始めた
まだ、長く続いた空回りの第一歩に過ぎなかった
色々なコトに気付いてなかった
好きで好きでしょうがなかった
何故か距離をとろうとした
歯車が狂い始めた
まだ、長く続いた空回りの第一歩に過ぎなかった
色々なコトに気付いてなかった
ダルい
まだ悩んでる
あと半年余りなのに
時間が経てば経つほど状況は悪くなる
おはよーって笑って自然に言うだけなのに
そんなことすら出来てなかった
オレが動かなきゃ何も変わらない
託せる明日はあと何回ある?
託せなかった昨日をあと何回増やす?
どうする?
どうしたいの?
答えは出てるはずなのに
どうして踏み出せない?
あと半年余りなのに
時間が経てば経つほど状況は悪くなる
おはよーって笑って自然に言うだけなのに
そんなことすら出来てなかった
オレが動かなきゃ何も変わらない
託せる明日はあと何回ある?
託せなかった昨日をあと何回増やす?
どうする?
どうしたいの?
答えは出てるはずなのに
どうして踏み出せない?
