体操の先生に怒られた | 大島の農家見習い

大島の農家見習い

大島で統合失調症を持ちつつも「真我」に出会い、現在、薬を1/3まで減らしました。今を生きる61歳女性です。

去年、一昨年、2022年から体操を日曜日の10時から、1時間30分ぐらい、

月1万円、で腰痛があったのが嘘みたいに、治った、

その先生がボランティアで1000円断ったこと、

実費がかかっているのだから何で断るのか、

と、

よく考えたら、そのとうり

先生に怒られる

自分に自信がない私、

馬鹿、

あーまあ。

体操なのだけど、

にゃんにゃん、ピヨピヨ、

何とも、簡単だけど、

効果は抜群で、この2年間腰痛でみんな泣いているのに、私は、

元気、元気、

私が体操を始めた時は

皆1万円は高いと一緒にやっていた人は辞めたけれど、

私だけは続けている。

お金じゃない健康は、

先生は的確で、

私は毎週日曜日が楽しみです