食べて痩せる、鈴木ソノ子ちゃん、亡くなってから、しばらく、やめていたけれど、

また始めています2週間で3キロ、57.8キロ、

食べて痩せるとうり、

3食ご飯を食べます、200グラム計って、

何故その子ちゃん、

しかもご飯、

一昔前で、その子ちゃんが亡くなってから、

もう、

忘れ去られているけれど、

如何なんだろう、

食べないダイエットで拒食症、

食べて吐く、

現実は怖い、

女の子なら、痩せたいと思うのは、

だけど食べないダイエットは怖い。

それを言う人はいない、

ソノ子ちゃんが亡くなって

誰も、本当のことは言わない、

私も夕飯を食べてま食べてまた食べて

食欲に負けて62キロまで、

そんな私がその子ちゃんの本を引っ張り出して、

食べています、食べて痩せる、

私変わってきました、

今回は本気4月14日の誕生日に、理想の私で居たいから、

ソノ子ちゃん、

生きていてほしかったなあ。