ハンドリガード~~~~~!(祝)

 

ハンドリガードは長男のときに知りましたが

 

「自分に手がついていることすら

 知らなかったんか・・・・・・・・」

 

当時かなり驚いたことを覚えています

(考えてみればそりゃそうか・・・

 あ、アカチャぁ~~ん・・・・・・・)

 

次男の場合はこのときから

2~3週間くらいが

ハイパーハンドリガードタイムでしたね。

 

赤ちゃんの成長、

ほんとひとつひとつが超高速なので

心してかかっていきたい、、(こちらが)

 

 

SNS更新中

※ブログでは次男が生まれたところからアップしていますが

SNSでは現在の様子がわかりまーす!

 

 

育児マンガまとめ読み

 

■KADOKAWAより書籍化!

■Kindle無料マンガ

 

 

LINEスタンプ

すこやかな赤ちゃん

 

もっと!すこやかな赤ちゃん

 

新・はつらつとした妊婦

 

元気すぎるおなか