こんにちは!

イラストレーター・マンガ家で

4歳・0歳男児の子育て中の

倉田けいですニコニコ

 

 

入園シーズンですね!

 

ということで、

今日は長男が保育園に入って1年くらいのときに

SNSで描いたものをアップします🌸

 

 

 

 

次男の保育園が決まり、

春からまた新しい生活のスタートになるので

いろいろと思い返していて

懐かしい気持ちになったので

アップしてみました。

 

育児にも仕事にも生活にも

人生には常に波があるので

(そして私の情緒は

 常にジェットコースターなので)

「やっぱりこうしたほうが…」

みたいな気持ちが

いろいろ出てくることもありましたが

 

長男が保育園生活を

楽しんでくれたおかげで、

たくさんの

素敵な先生方に恵まれたおかげで、

好きな仕事続けられて、

なんとかここまでやってこれたな~と思って、

 

それって本当に

運とタイミングとめぐりあわせなので

日々に感謝して

これからもがんばっていきたいな…

 

そして、

選んだ道を

自分の正解にしていくんや

という気持ちで

精一杯やっていきます

 

どの道の皆さんも

一緒に頑張っていきましょうキラキラ

 

 

ちなみにこちらのマンガは

育児エッセイ書籍1歳編に収録されています~

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

SNS更新中

※ブログでは次男が生まれたところからアップしていますが

SNSでは現在の様子がわかりまーす!

 

 

育児マンガまとめ読み

 

■KADOKAWAより書籍化!

■Kindle無料マンガ

 

 

LINEスタンプ

すこやかな赤ちゃん

 

もっと!すこやかな赤ちゃん

 

新・はつらつとした妊婦

 

元気すぎるおなか