明日は相葉day(*’◇’) | 嵐5×16 何色の未来が待っていますか?

嵐5×16 何色の未来が待っていますか?

ここでは
嵐さんへの想いや、ふとした日常を
ゆっくりまったり書いていく
ゆるゆる嵐ファンブログです

皆さん、こんにちは☀️
今日は久々に早起きしました笑 もくもく曇り空で残念さてさて!
明日はついについに✨✨✨
ようこそ、わが家へ
ですねいよっ!待ってました
ヘタレ健太くん、楽しみ楽しみ笑
主題歌もきける٩(ˊᗜˋ*)و
期待しておりまする明日は学校頑張れそう相葉ちゃーーーーーん♥️
{FB14B5DB-6425-4570-96D8-A74B73EF13C9:01}

むふふ( ᐛ) パァ
さらにさらに明日は情報番組にも出演✨
{1B1C1F54-21C8-41D9-8BCB-A9225DBFC12E:01}

めざテレ、とくダネ…お✨もしやおぐさんと共演ちゃいますの?きたきた♥️楽しみ
ノンストップも!あとはネプリーグ
それにZEROもあるわよ(`・З・´)
明日は期待しましょう
さてさて!本日の嵐ちゃん
{8C8CDA3B-F939-4F8A-AF3D-F4791183036F:01}

{7E8D7E40-28E0-4F21-BF6E-211ED6C8111D:01}

{5B725801-4F7C-486F-8D3D-B7FD4294104E:01}

{84A41CA0-89BF-4976-8C68-9AB25154172E:01}

{EBE2514F-2327-413E-8728-ADF588D23836:01}

{2F609450-ED7F-497B-A9B0-CD1C68085E28:01}

the加工の嵐ちゃん
皆さんのをお取り寄せさせてもらってます笑
こんなにうまく加工したい…
{AF3F2AE8-D7C3-413C-B039-01D5B433DE0D:01}

私なんてこれやから笑
駄作www…がんばります
ではでは!明日もがんばーるさっ