今回はボブにするために伸ばすように切ってください・・・

 

と言おうか 

 

またバッサリ切っちゃってください・・・か

 

 

50パーセントで悩み・・・・・

 

 

 結果こうなりました。
 

 

 

やっぱりこうだよね・・・・

 

 

そうね

自分らしい・・・

 

 

そうそう!今回は

音楽に合わせて編集!してみたの。 その辺りも注目してね
 

そうそう!49回目のアップになりました。

次で50回!!

ひゃ〜〜〜〜

すごくない!??

 

 

 

 

感慨深い。

 

よく頑張った自分。

簡単に自分を褒めるワタシ笑

 

 

おやすみなさ〜い

 

 

またね

 

#1「倉田あみ、YouTube開設してみます!

#2「死ぬまでにやりたかったピアスをコロナ自粛中に思い立ちました!」  

#3「起こされて困っているのがたまらない【チワワ】 」 

#4「寝かしつけられて寝ない犬【チワワ】かわいい

 #5「宝塚同期との極上のおこもり時間」 

#6「10年かけて選んだマカダミアナッツチョコレートTOP3」  

#7「YouTubeチャンネルのオープニング作ってみます!」 

#8「コストコのプレスンシールで実験だ!」 

#9「【イメチェン】ばっさり!4ヶ月ぶりの美容院で夏カットしました

#10「ファーストピアス痛い痛い事件・・・痛みに弱い方は見ちゃだめよ。あと先端恐怖症のお方もね。

#11「【移住】熱海で山暮らしはじめました

#12「【開封・検証】ジンバルとハシルーーー

#13「引越し祝いで友達がとんでもないものを買ってくれました

#14「夏女、誕生日に語ります!42回目のbirthday 今までと感覚が違うんです。うんたらかんたら…

#15「宝塚時代の質問にお答えします!!!

#16「【夏カット】夏はやっぱりベリーショート

#17「雨上がり、黒いアゲハ蝶お助け?奮闘記!

#18「夏の終わりに一差しいかが?根付、かんざし【フラパージュ®︎クリスタル】ハンドメイドクラフト

#19「ファーストピアスしてから4ヶ月。とうとう取ります!セカンドピアスへの道【Earrings】

#20「宝塚の観劇して参りました!【宝塚歌劇団星組】

#21「【アバルト】愛車紹介します。ドライブ行く??

#22「【Hair style】私のヘアセットルーティーンに必要なもの

#23「【玉手箱】武器!バズーカーに見えない?ブロワだってよ。

#24「【チワワ】「子守りをかってでたら痛い目にあった!? 愛犬 VS 3歳児 息子はぷりのこと大好きなんだけどね・・・

#25「ウェディングドレスにぴったり!花嫁さんが軽くて喜ぶ。大人洋風ブーケをご紹介します。

#26「【洗車】:ABARTH 595 洗車の極意教えていただきました!愛車アバルトがますます可愛く見えてきます。

#27「【秋のカラーリング】まさかのパープルを入れるなんて!と同時にまたさらに切りました。ベリーベリーショート

#28【薪ストーブ】準備編 小枝集めます。秋を感じるね。

#29【薪ストーブ】のために薪割りしたよ。生まれて初めて薪割り。結構重労働。ダイエットになると思う。

#30【薪ストーブ】やっと火入れ!試しだき?超初心者すぎてビビりまくりのアッチョンブリケ

#31「【東京駅からのルーティーン】東京駅とハロウィン花束と私。

#32「【Let's cook】寒い夜にはあら汁だ!伊東のブリと金目鯛を作り方聞きながら使って初めて作ってみるぞ。

#33【トリュフショコラ】濃厚なチョコレートが欲しくなる季節になってまいりました

#34【ドライブする?】熱海with ABARTH 595

#35「【開封の儀】かわいい薪ストーブグッズ追加致しました。

#36「薪棚で思わぬハプニング!!びっくりしすぎて固まったよ。

#37「寒い朝、薪ストーブがつくまで

#38「【体験】宝塚同期のマヨササイズ、レッスンを受けてみた!トレーニング編

#39「【体験】マヨササイズのストレッチクラスを体験しました!宝塚同期の天霧真世ちゃんの癒しの声!まよ語録!必見です

#40【コラボ】元ジェンヌの天霧真世ちゃんと女子トーク!  流石関西人!笑った笑った。

#41「【登山】3歳の登山デビューは ココがおすすめ!玄岳

#42「【制作】幸せを呼ぶ青い鳥の鳥籠、春のウエルカムスペースの中より

#43「【夜の薪ストーブ】最近掴んだ薪ストーブのコツ3つについて語っているのに・・・使いこなせてない薪ストーブ。でもひっくるめて最高の癒しです。

#44「銀座の素敵空間で熱海のお土産、秋冬限定の栗金つばを食べながらおしゃべりしよ

#45「老犬だっておしゃれもします。ファッションショー!お着替えタイム

#46「祝セカンドピアス卒業!やっとあのピアスをつけれる日がやってきました!

#47「【熱海のお土産シリーズ】「福寿柿」想像と違った!!素敵空間でご紹介します。

#48「MerryChristmas!クリスマスツリー飾りましてん。色々ハプニングあり。

#49「冬だからこそベリーショート。銀座の美容院EMMAのNAOMIさんに切っていただきました。

 インスタやツイッター

 合わせてご覧下さいませませ!

 Instagram:https://www.instagram.com/kurata_amigram/?hl=ja 

Twitter:https://twitter.com/kurataami 

 

土屋ホーム銀座ショールームのYouTubeでナビゲーターをさせていただいております。

 ◆住まいで暮らしを楽しむ