倉田あみでございます 

コストコのプレスンシールで実験だ!」です。

 ずっと気になっていたコストコのプレスンシールに 実家で出会えました! 

 

近くにコストコなくて、お会いする機会が今までございませんでした。 

 

 

ラップとどうちがうの??

 実験してみましたよ。 

ご覧くださいませ。

 

 

今後も 形に縛られず、色々なことをアップしていきたいと思います。 

YouTubeも動画編集も超初心者過ぎますが、よろしくお願いします。精進しますぅ・・・

 

 高評価👍、チャンネル登録、コメントは とても励みになりますので、是非是非よろしくお願いします。

 

 

 第一弾は「倉田あみ、YouTube開設してみます!

 https://www.youtube.com/watch?v=odJ9wEK76QM 

 

第二弾は「死ぬまでにやりたかったピアスをコロナ自粛中に思い立ちました!」 https://www.youtube.com/watch?v=mtzEY5wylvE 

 

第三弾は「うちのあの子のモーニングルーティン」 

https://www.youtube.com/watch?v=vPriT7dY8eU 

 

第四段は「愛犬を寝かし付けてみた。さて結果は?

 https://www.youtube.com/watch?v=ogxdQ40fHt8

 

 第五弾は「緊急事態宣言があったからこそ生まれた極上のおこもり時間」 https://www.youtube.com/watch?v=j6JsHO2NESY 

 

第六弾は「10年かけて選んだマカダミアナッツチョコレートTOP3」 https://www.youtube.com/watch?v=VGBO39F_rFg 

 

第七弾は「YouTubeチャンネルのオープニング作ってみます!

 https://youtu.be/VtyW7KRiV4g 

 

第八弾は「コストコのプレスンシールで実験だ!

 https://youtu.be/ZyiSllwvh-s 

 

次は髪を切ったのですよワタクシ。 

それについて、今編集しているので待っててくださいね〜

 

 それ以外にもリクエストがあれば・・・⭐︎ 

趣味のトライアスロンのお話? デコレーションやフラワーアレンジメントのお話? 着物の着付けのお話?・・・なんでもござれ!? リクエストください! 優しいコメント大歓迎。厳し過ぎたら普通に泣きます。たぶん。

 

 インスタやツイッターもしています。

 合わせてご覧下さいませませ!

 Instagram:https://www.instagram.com/kurata_amigram/?hl=ja Twitter:https://twitter.com/kurataami 

 

土屋ホームトピアのYouTubeでナビゲーターをさせていただいております。

 そちらも是非チェックしてくださいね。

 ◆住まいで暮らしを楽しむ https://www.youtube.com/channel/UC3HpKqveeKpqOUXX30N15Zw 

おうち時間を楽しむ!インテリア茶箱の魅力で素敵に暮らしを変える

 

おうち時間を楽しむ!スプラップブッキングで暮らしを彩りルノルマン双六で素敵に暮らしを変えるhttps://www.youtube.com/watch?v=JAqU8mgMoLU 

 

ほめ達で素敵に暮らしを変える! 「ほめる達人」は企業でも家庭でも笑顔あふれる 豊かな社会づくり https://youtu.be/KMKCJ6174PY