こんにちは 倉田あみです。 YouTube第6弾!でございます! 

 

今回の内容は 「10年かけて選んだマカダミアナッツチョコレートTOP3

 

 

プロフィールに10年間好きな食べ物「マカダミアナッツチョコレート」を 

書き続けたら、色々詳しくなりました。 

 

高級なものから珍しいもの、すぐ買えるもの。。。 

 

色々ありますが、最終的に選んだのはこの3つでした。 ぜひ見てくださいね。 

 

 

 高評価👍、チャンネル登録、コメントは とても励みになりますので、是非よろしくお願いします。

 

 

 第一弾は「倉田あみ、YouTubeを開設してみます!」

 

 

 

 第二弾は「死ぬまでにやりたかったピアスをコロナ自粛中に思い立ちました!」

 

 

 

 

 第三弾は「うちのあの子のモーニングルーティン」

 

 

 

 

 第四弾は「愛犬を寝かし付けてみた。さて結果は?」

 

第五弾は「緊急事態宣言があったからこそ生まれた極上のおこもり時間

 

 

 

 

第六弾は「10年かけて選んだマカダミアナッツチョコレートTOP3

 

 

 

 次は何をしましょうね〜 それ以外にもリクエストがあれば・・・⭐︎ 趣味のトライアスロンのお話? デコレーションやフラワーアレンジメントのお話? 着物の着付けのお話?・・・なんでもござれ!? リクエストください! 優しいコメント大歓迎。厳し過ぎたら普通に泣きます。たぶん。 

 

 

 

インスタやブログ、ツイッターもしています。 合わせてご覧下さいませませ!

 Instagram:https://www.instagram.com/kurata_amigram/?hl=ja 

 Twitter:https://twitter.com/kurataami 

 

土屋ホームトピアのYouTubeでナビゲーターをさせていただいております、 そちらも是非チェックしてくださいね。

 ◆住まいで暮らしを楽しむ 

 

おうち時間を楽しむ!インテリア茶箱の魅力で素敵に暮らしを変える 

おうち時間を楽しむ!スプラップブッキングで暮らしを彩りルノルマン双六で素敵に暮らしを変える 

ほめ達で素敵に暮らしを変える! 「ほめる達人」は企業でも家庭でも笑顔あふれる 豊かな社会づくり