こんにちは 倉田あみです。 

YouTube第5弾!でございます!

 

 

今回の内容は 「緊急事態宣言の中だからこそ生まれた極上のおこもり時間」 

なんと宝塚の同期とのお話です。

 岡山県倉敷の自然いっぱいの中に生まれ、のほほ〜んと毎日笑って育った私。

 宝塚を夢見て入学したら、みんなをまとめる役を仰せつかる。

 自分の意見を求められたり、まだやったことないことばかりで右往左往し、

どうしたらいいのか途方にくれれていたところ、救世主現る。

 続きはYouTubeみてください。 

 

 

お話しさせていただいていることは宝塚時代を振り返って、あくまで私の主観です。 

大好きな宝塚に入り、色々教えていただき青春を過ごし、大変大変感謝しております。

 今でも宝塚に入ってよかったと心から思います。 

田舎に生まれ何も知らずに育った18歳の子が右往左往する様子です。 

もっとしっかり自分の意見を言えるように育てばよかったと当時思っていましたね・・・ 懐かしい。 

そんな私が親になり、息子には自分の意見は?と聞きながら子育てしております。 

吉と出るか凶と出るか・・・ 毎日アイスキャンディー食べたいと主張しております。笑 

 

きいちゃん(葉月さら)のピラティスは毎朝本当に心地よく、 おかげで毎日素敵なスタートが迎えられています。

 そんなきいちゃんのピラティス、 この度zoomでのレッスンも始まりました。

 そちらも私、何度か受けております。

個人的に大変オススメです 

きいちゃんの連絡はこちらから 

 

 

 

 高評価👍、チャンネル登録、コメントは とても励みになりますので、是非是非よろしくお願いします。 

 

第一弾は「YouTubeを開設するまで。」 

第二弾は「死ぬまでにやりたかったピアスをコロナ自粛中に思い立ちました!」 

第三弾は「モーニングルーティン、ナイトルーティン改め、お昼寝ルーティンを見せます!」 

第四段は「愛犬を寝かし付けてみた。さて結果は?」 

第五弾は「緊急事態宣言の中だからこそ生まれた極上のおこもり時間」 

 

次は何をしましょうね〜 それ以外にもリクエストがあれば・・・⭐︎ 趣味のトライアスロンのお話? デコレーションやフラワーアレンジメントのお話? 着物の着付けのお話?・・・なんでもござれ!? リクエストください! 優しいコメント大歓迎。厳し過ぎたら普通に泣きます。たぶん。 

 

インスタやブログ、ツイッターもしています。 合わせてご覧下さいませませ!

 Instagram:https://www.instagram.com/kurata_amigram/?hl=ja 

Twitter:https://twitter.com/kurataami 

 

土屋ホームトピアのYouTubeでナビゲーターをさせていただいております、 そちらも是非チェックしてくださいね。 

「住まいで暮らしを楽しむ」 https://www.youtube.com/channel/UC3HpKqveeKpqOUXX30N15Zw 

おうち時間を楽しむ!インテリア茶箱の魅力で素敵に暮らしを変える https://youtu.be/8xcljkXTPtc