お知らせです。
この度、土屋ホームトピアのYouTubeチャンネルのナビゲーターをさせて頂くことになりました。

住まいで暮らしを楽しむ
https://www.youtube.com/channel/UC3HpKqveeKpqOUXX30N15Zw

ご縁があり、このような形になったこと嬉しく思います。
こちらの銀座ショールームでセミナーをされる先生方の紹介を主にさせていただきます。
素敵な空間で素敵な先生方が沢山セミナーをされています。
ぜひご覧になってくださいね。


緊急事態宣言で今はセミナーはされていませんが、次に開催されるまで先生方を沢山紹介し次回集うことが皆様の楽しみになりますよう頑張ります。


YouTubeは初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。


今回の動画は緊急事態宣言が出される前に収録していたものです。
おうち時間を楽しむ!インテリア茶箱の魅力で素敵に暮らしを変える
https://youtu.be/8xcljkXTPtc

素敵な茶箱作りの藤村晶子先生を紹介させていただきました。

ご覧くださいませ。

チャンネル登録よろしくお願いします。


倉田あみ