「ギリシャ神話の調べ」
観に来ていただいた方々ありがとうございました。


あたたかいお客様に囲まれて無事終わりました。

KNOBさんの素敵な音が私を、会場を、包んでくださり


田淵さんに脚本をいただいてどっぷりとギリシャ神話に浸かり、ハマった倉田ですが、
田淵さんの脚本と通してギリシャ神話と向き合い本番に挑みました。


アドリブのKNOBさんの音に
身を任せながら即興で舞い
開放感と充実した時間を過ごしました。


アボリジニの楽器ディジュリドゥや沢山の楽器。

説明

説明ディジュリドゥやその他色々

素敵な音に開放され湧き出た身体表現をさせていただきました。


皆様はKNOBさんとのコラボがはじめてだとか、
即興であることにとても驚いてくださいました。


KNOBさんの音を感じながら即興で踊ることへの楽しさに魂を震わせた12月21日。

2回の公演を終えたことへの充実感を感じながら同時に、もうギリシャ神話で、KNOBさんの音で舞えないんだ。と言う寂しさも感じております。


でも…もしかしたら、
続編、あるかも?
と言うお話も沸き出て来ております!
そのときは、いえ、その時もぜひぜひお越しくださいませ。


1か月前に満員にしていただき
増員しても満員、
キャンセル出てもすぐ満員。
満席に継ぐ満席。

本当に役者冥利に尽きるお客様とスタッフに囲まれて幸せに向き合うことができました。

満員御礼申し上げます。


作らせていただいたささやかなクリスマスプレゼントの席札。
クリスマスを意識して2回の公演のお客様全員分用意させていただきました。



席札プレゼントを
慣れないMCで1回目のお客様にお伝えするのをすっかり忘れてしまい…
気づいた時には、半分くらいのお客様がお帰りになっていましたが、2回目のお客様には喜んでいただき持って帰っていただきました。
1回目のお客様で御礼が言えなかった方々申し訳ありません。


夏空ももみちゃんが観に来てくれました。
うれしい!
最近沢山会えて嬉しい!
今度会う日を約束してお別れしました。


そして、10年振り?くらいに輝城みつるくん!

くん!と言うには違和感を覚えるほど、素敵な女性に変身しておりました。初舞台の時に星組で
その時に沢山袖や楽屋でお話していた…懐かしい!
いやほんと。懐かしいわー(^^)
かわいいかわいいジョーです。


観に来てくれて嬉しかった!
会えて嬉しかったー。
その他ここに書けませんが
年末のクリスマス時期のお忙しい中、色々な方々に観に来ていただき、幸せに公演を終了することが出来ました。


本当にありがとうございました。

また皆さまにお会いできる日を…


倉田あみ