昨日、冨田雄大の出し物「素敵な物語」が
無事幕を閉じました。

幕を閉じましたって幕はなかったんですが…ね笑

あのフリーなスペースでお客様ととっても近い距離で。

何もかも新鮮でした!

1週間、ひたすら笑って台詞覚えて…
振り替えるととても楽しかったです。


こういうのって良いなぁ
って思いました。

観劇くださった方々ありがとうございました。

これはオコチャさんの最後のあの場面がたまらなかったからリクエストしてこの構図で撮っていただいた写真🤳



そして写真撮って良いあのシーンで撮っていただいた写真🤳

…山の主とピクさん


そしてその演出をしたクレオパトラの長谷川さん


写真ピックアップしながら思いだしました。
楽しゅうございました。


また…ね。


次は朗読。
お昼が若干まだ座れます。
是非ご連絡くださいませ。



倉田あみ