先日、

宝塚の時の酒向杏奈(花帆杏奈)と「晴れ舞台コーディネートとヘッドドレスのコラボ企画」をさせていただきました。
 
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
 
少しですがイベントの内容を報告させていただきます。
今回は、ウェルカムスペース3点とブーケ3つを展示させていただきました。
 
まず和のウエルカムスペース
 
 
 
扇のブーケ
 
春のウエルカムスペース
 
リボンブーケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期のあんなともトークタイムでたくさんの宝塚の話などたくさんでき、楽しい時間となりました。
 
 
2日間にわたってこのイベントで皆様にこれからやっていきたいことをお伝えできました。
 
たくさんのお褒めの言葉もいただきうれしく思います。
うれしい反響もありこれからの糧となりました。
 
 
これからも何かの形でデコレーションしていくことができたらと思います。
 
 
 
少しずつ、このアメブロでも作品の紹介をしていけたらなと思っております。
 
最後にこのセミナーを開催させてくださった土屋ホームとぴあ銀座ショールーム様ありがとうございました。
 
#同期 #花帆杏奈 #酒向杏奈 
#倉田あみ #銀河亜未