1月20日午後3時から施工会社であるサカクラ(古川氏、高橋氏)、工事監理のTDS社(村上氏、山口氏、伊藤氏)それとGP側は修繕委員会六名の各自宅をリモートで結び、会議を行いました。、

工事進捗と課題の報告を受け、GP側から適宜確認をしながら会議を進めました。

まだ足場仮設工事が始まったばかりなので、議論はこれからの課題についての内容になります。例えばサッシ下側のシーリングの色とか、細かな確認事項を押さえていきました。

照明(E棟1Fサブエントランスなど)の関係ではサカクラが1月20日に設備業者を呼び、仕様を固めてゆく段階にあります。

紅葉滝について、扉の詳細の仕様については、これからですが、概要としては耐風性を考慮し、メッシュ状のものになる見込みです。

色に関するアンケートについては、第二回目として玄関扉、ベランダ防水の防滑性塩ビシートや、面格子、室名札のデザインや色などについて、1月24日ごろにアンケート配布する予定です。

サカクラがGP工事向けのホームページ作成を委託したところがコロナ感染のため、しばらく遅れる見込みですので、しばらくはエントランスの工事掲示板や各戸配布のお知らせ(緑色)でご確認ください。、