こんにちわー!

なかなか更新が出来ずに申し訳ございませんm(._.)m



今日は先日のイベントのお礼&感想ですヽ(*´∀`)ノ


先日のイベントは当店にとっても初の試みで当日も不安でいっぱいでした(´Д`;)

当日のギリギリまで準備に追われて、何か足らないモノはないだろうか?お客様は来てくれるだろうか?等

もう考えだしたらキリがないほど不安で仕方なかったですw

しかしまぁここまで来たらやるしかない!ってもんでスタートしてみたら、

どんどんお客様が来てくださり、すぐにアンケートコーナーは一杯にヽ( ̄▽ ̄)ノ


「とくとく車検キャンペーン」ということで車検の予約をしてくださるお客様もおられました~(∩´∀`)∩ワーイ


結果としては大成功!!


多くのお客様が参加してくださり本当に感謝ですm(_ _)m


また、慣れない事でつたない部分があり、ご迷惑をお掛けしたお客様にはこの場を借りてお詫びします。申し訳ございませんでした。


また今後も今回のようなイベントを企画しておりますので、今回は不参加の方も是非とも次回は参加をお待ちしております(´∀`)


でわでわ~(´∀`*)ノシ 


お車の事なら全て当店にお任せください!(`・∀・´)